加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【スポーツ】059-スポーツのあれこれ!

スポーツのあれこれ!

プロ野球日本シリーズは、福岡ソフトバンクが4連勝で4年連続日本一になりましたね。
本当に強かったし、なんか軽々やっていて圧倒させられた感じでしたね。
巨人もがんばっていたと思うけど、内角攻めに合い強力打線を封じ込まれてしまいました。

セリーグがなぜ勝てないのかー。力の差と言われていますが、おそらくそうではないと思います。
思い切った戦術の差だと思います。今回初戦、ソフトバンクのバッテリーは巨人の4番・岡本に
内角を何球か攻めていてその弾道が最終戦まで残っていたのではないでしょうか?

サッカー界のレジェンド、ディエゴ・マラドーナが25日、心臓発作のため60歳で死去し、母国
アルゼンチンでは「神に最も近い人間」と思われた英雄の死に衝撃が走っているようです。

このニュースは信じ難いし、もう一度W杯で独特なパフォーマンスを代表監督として見たかったです。
とても悲しいです。お悔やみを申し上げます。

さあ今週末は、史上最強のジャパンカップ!
引退レースとなるアーモンドアイ、有終の美を飾れるか!?
それとも三冠馬のデアリングタクト・コントレールがアーモンドアイを制するか!?
めちゃくちゃ良いレースになるの間違いなし!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。