加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【ボッチャ】141-日に日に増すボッチャへの思い

おそらく頭の片隅に「もう一度ボッチャで輝きたい!」と思い続けているんだろうなぁ。
やるなら日本チャンピオンを真剣に取りに行きたい。簡単なことではないことも知っている。
けれど戦うと決めたら”どうしたら勝てるか?”だけに焦点を当てて行動する。結果を出す方法
も十分理解している!!

もう少ししたら、考えが固まる。
応援してくれている人たちにもう一度勝つ姿を見て欲しい・・・。自分の欲望だけでなく、一緒に
喜んでいけたらと思います。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。