加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 宣伝

【宣伝】070-CBCテレビ チャント 1/14(木)OA決定 ☆

お待たせしました!!!

1月14日、CBCテレビ チャント (https://hicbc.com/tv/chant/)に出ます!
今回は、経営者・講演家・パラリンピア・ユーチューバーなど幅広い活動を取材して
いただきました。撮影時に変わり者の私の行動を嫌な顔1つしないディレクターさんを
はじめ、カメラマンさんたち、大石邦彦アナウンサーにものすごく良い雰囲気を作っていただき
楽しい撮影でした!!!今までで1番長く密着していただいています。

14日、いつやるか時間帯は未定です。
※大きなニュースが入ってきたら放送日変更の可能性があります。
(加藤啓太オフィシャルツイッター@katou_keita_com で情報流しています)

リアルで見られない方はチャントのHPにおそらく載ってますし、
私もなんとか動画を常に持っていようと思います。

良ければ、ご覧いただきたいです。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。