加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】241-うまくいかない日もある、受け止めよう♪こういう時こそ夢を・・・。

うまくいく日もあれば、うまくいかない日もあるんだよね・・・。
”自分らしく”生きていきたいという思い、社会との調和も人間関係もさぁ・・・。
叶わない願いなんてない。願わないという結果を選んだのは自分だということ。

だったら、叶うまで”やり続け”ていこう!

・KEI全国展開

・ボッチャ完全復活、日本一

・パリパラリンピック

・全国講演ツアー

・名古屋市長当選

・総理大臣

・結婚

・3人の子ども

あーいっぱいやることがある!
こんなところで足踏みしてる暇はないんだよね♫

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。