加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 社会を見てて思うこと

【社会を見てて思うこと】110-障害者雇用率の問題ではなく障害当事者の意識が変わらないと!

障害者の働く場所がない

障害があるから働けない

障害理解をされていないから働けない

などFacebookや知り合いから聞くけど、そういう問題ではない。

一般常識・一般教養を最低限、身に付けることが大前提にある。

そこから個性、能力を伸ばす。

障害があるからなんでも許されると思っていては通用しない。

必要とされる人間になること!

障害基礎年金で一生暮らしますか!?

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。