加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】244-高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな

「高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな」という名言は、
Mr.Childrenの「終わりなき旅」という歌詞の一部にある。

高い壁を登って達成できた時は嬉しさはひとしおだ。だからこそ私は、
高い壁にあえて挑戦する、自分を超えるために。
大親友の命の分まで俺ががんばらないと、と思うここ最近。
明日のブログで書こうと思うけど大親友が天国に逝って早5年。
もし生きていたら僕に今どんな言葉をかけるのだろう・・・。

だから私は
「高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな」を胸に
どんなに追い込まれてもあきらめずに走り抜く決意だ!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。