加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 講演・セミナー

【講演・セミナー】069-楽楽名駅店さんで「今こそ!1%の可能性を信じれば夢は叶う」

今日は楽楽【奇跡の居酒屋】名駅店さんで加藤啓太の単独講演会を開催させていただきました。
コロナ禍のなかでやるのはどうかと悩んだけど、今やらないといつまで経っても変わらないと思い、決断しました。
もちろん、感染対策はしっかりこなし、やれることはきちんとやろうと思いました。

今回からは、加藤啓太の応援のスタッフ(「勝手に言っていますが、違ってたらごめんなさい。」)が出来上がって、チームプレイができたと思います。
準備からいろいろな意見を出してくれたり、いろいろな人に声をかけてくれたり、心強いメンバーで僕は抜けているところが多いので(笑)、みんながいてくれて嬉しかったです。
更に言えば、大学の先輩後輩がつながったり、僕からのご縁ができたりして、輪が広がってきているなと思っています。
今日の講演で一番伝えたかったことは「可能性」を信じて「行動」すれば「夢」は叶うということです。
世間ではコロナウイルスで何にもできない状況になっていますが、実は違うんです。

今だからこそできることがあって、今やれば他人より一歩リードできる状況が生まれると思います。
ひとりでもこういう人が、僕の講演によって生まれたらいいなと思います。
決して大層なことは僕はできません。
しかし、伝えることはできます。
だから、これからも「1%の可能性」を伝え続けていきます。
いつも毎回講演のサポートをしてくれる青木、ありがとう☆
僕の無茶振りの無茶振り付き合ってくれています。

何より今日の参加者の人たちがいなければ、今日の講演会はできませんでした。
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
そして、スタッフのみんな、楽楽【奇跡の居酒屋】名駅店さんのすがお店長、本当に何から何までサポートしていただいてありがとうございました。

今年は名古屋法務局の講演も始まりますので、頑張ります!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。