加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】276-チャンスが来たらすぐ!!!

チャンスが来たらすぐ動けるように着実にいく決意である。
昨日、発表させてもらったように今年の日本選手権は辞退するんだけど
「マイナス」にはならない。コロナに感染しないでいれば来年に向けて
練習ができるしその他の方面もいろいろ夢に向かって動いていける!

夢へまっしぐら!行こう。
しっかり準備して、計画も練り、動くこと。これを数回転させていけば大きな
「結果」を得られると考えている。いろいろな反論はあるだろうけど、自分が
決めたことを貫いていく!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。