加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 社会を見てて思うこと

【社会を見てて思うこと】117-国の決断が求められる局面・・・

コロナウィルスに打ち勝つには「自粛」が大切だと思うが・・・国の指針があやふや。
あやふやだから国民の心に響かないと思うんだ。ただ、お願いベースでは通じない。

強いメッセージが必要不可欠なのではないだろうか?
明確な数値を示して行動レベルまで伝える必要があると私は思うのである。
緊急事態宣言中こういうことをやっていこうとリーダーである菅総理大臣に
求められる局面である。
より一層、国民の生命維持を大事にしていこう。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。