加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】287-がんばらなくて良いんだよ、一緒に夢を叶えよう

夢の途中、うれしいこと・悲しいこと・悔しいこと、いろいろあるけれど
必ず通る道だと思うの。絶対に何事も意味があるんだよね。うん、やっぱり。

泣きたかったら涙枯れるまで泣けば良いと思う。
どんな悲しい日だろうと、「明日」は来るんだよね!
”明るい日”と書いて「あした」と読むんだよ。

だから、毎日「夢」に向かおうよぉ。
「夢」に真正面から向かえば絶対良いことがあるから。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。