加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】263-準備を怠らないこと!

多くの人から「啓太さんって運が良いよね!いっぱい良い仕事来て」
とよく言われる。うーん、そうでもないんだよね。

あまり努力したとか普段言ったり書いたりしないけれど、実はちゃんと
目標に対してしっかり向き合ったり準備をしたりといろいろやっている。
自分の中では完璧と思う値より遥かにできていないことが多い。

でもできていることをしっかり進めている。
できていないことに目を向けたら、沈んでいく一方。
人生は、見方・捉え方でガラッと変わるのだ。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。