加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】083-恥じらいなく生きよう!

わからないことを「わからない!」と人に伝えられる人はどう思いますか?

「恥じらいなく生きる」ということ。これって、めちゃめちゃ大事なんですよねー。

でも同時にめちゃめちゃ難しいことなんです。わからないことが「わからない!」と素直に言える人こそが

大げさと思われると思いますが、世界を変えられる人だったり成長して行けたりする人。

そして30歳になろうと50歳になろうと生きているうちは、常に「学び」スキルアップすることが大事なんです。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。