加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】093-どんな状況でもそこから打破することができ夢に近づけるんだ!

僕の代名詞である「1%の可能性」。

身をもって体験できました。

日本ボッチャ選手権西日本予選会の初戦。

95%以上の確率で僕は負けてもおかしくない状況でした。そこで僕は何したか?「

何のためにボッチャをやっているのか?」

「ボッチャを通してどんなことを伝えたいのか?」

「僕の役割は?」

などを自分に問い詰めた。

「夢は叶えられる」

「1%の可能性を信じることで可能性は変えられる!」

ということを伝える役目があると思った。

だったら、負けていることもなんか意味があるんだと切り替えた。

どんな状況でもそこから打破できるということ。

打破できたら、夢はグーンと引き寄せられる!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。