加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】099-夢を応援する大切さ~芯から願おう!夢の連鎖~

いつもは夢を叶えること、夢は叶えられることを書いていますが、今日は人の夢を応援することの大切さについて書こう。

あなたの友人・家族が夢に向かっている姿を見てどう思いますか?

大半の人は、うれしいと喜んだり何か自分にできることはないんだろうか?と思います。

夢に向かっている人の影響で、自分も夢を叶えようと思うこともあります!

それって素敵なことだと思いませんか?

まさしく「夢の連鎖が止まらない!」ということですよね。

さらに言えば、人の夢を心から応援することで、自分の夢が動き出すんです。

ただ、人の夢を見返りを期待して応援していたら、自分に何も返ってきません。

見返り求めず、素直に応援するということが何よりも大切です。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。