加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】085‐育成合宿から得られたもの~日本選手権に向けてから~

金曜日・土曜日と大阪でボッチャの育成合宿があった。参加した。

今回は日本のトップ選手たちも来て今の自分の実力が分かった。いろいろな課題が見えたし良いヒントが得られた。

日本選手権に向けてとにかく楽しみしかない。

今の調子のまま本番まで上げられたら、全盛期以上の戦いができるんじゃないかと思うのだ。

勝負は甘くない。けれど、「やれる!」と自然に感じている。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。