加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】138-REIWA ALL OK☆

令和になり、2日経とうとする。

新時代で騒がれていて、世の中も華やかになっているように思う。

加藤啓太はどのようにこの瞬間、何を思うのか?

令和時代にやっぱり名を刻みたいと思います。(笑)

ボッチャ・経営者としてもう一度華やかしさを取り戻します。取り戻すというか「進化」する!現在進行形です。ボッチャは、平成の時代で「日本一」になりましたが、令和という時代も「日本一」を掴む決意です。

決して容易なことではないですし、現トップ選手たちからすれば「何?コイツ?ふざけるな!」と思うでしょう。

それは思われて当然なことですし、現トップ選手たちに胸を借りる気持ちです。

経営者としては、組織化をしっかりしてトップとしての自覚を持ち「誰からも慕われる社長」になることです。

これができれば人として男性として経営者としてアスリートとして、ALL OKになります。

これをめざし行動します。令和時代を突っ走っていきます!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。