加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】265-実は・・・・めちゃめちゃ慎重に計画を立てて動く!

私と関わっていない人から私を見ると
「突然なにをやり出すかわからない思いつきで動く人」と思われます。
身内からは
「めちゃめちゃ慎重に計画を立てて動く人」と言われます。

人に言う前にやりたいことがあればすぐ調べてリスクなどを見極めてから
すぐ行動をします。実はものすごく警戒します。

確信を得られるまでとことん調べるようにしています。

意外だと思う人が多いのではないでしょうか?

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。