加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 社会を見てて思うこと

【社会を見てて思うこと】142-失敗できない方が勿体無い

人って初めてやること・体験することに「恐怖心」や「緊張感」が強いんだよね。
初めてやることの方が楽だと思う。失敗したって「初めてだから仕方ない」と言えるから。
回数を積んだあとに失敗した方が大変だと思うよぉ。

失敗が怖いって勿体無い!
失敗することが何より成長につながるんだよ。
失敗できない方が勿体無い。

嫌われるから失敗が嫌と思っている人が多い。

と思っているうちは何もできない。

「自分を貫く」と決めた時、初めて嫌われても良いと思える。

ちなみに加藤啓太の言動・発言は、嫌われたり誤解をされたりする。
承知の上、やっていて「絶対見返す」と決め日々行動している!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。