加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】335-思いっきり楽しもう!そしたらうまくいく!

昨日のセッションで「啓太さんってパラリンピックに行ったんだよね?パラリンピックを
決めた時、どんな気持ちでやってた?」と聞かれ、ちょっと考えて見て気付きました。
思いっきり楽しんでやっていて、結果を気にしていなかったです。ていうか、絶対行ける!
と疑うこともありませんでした。

だけど今は・・・。

結果に執着していました。

例えば、この人に想いを伝えて断られたら嫌だなぁとか
お金を使って返って来なかったら嫌だなぁと考えていました、

思い込んだ勝ち!!

自分を信じて行こう。



コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。