加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】383-夢は、人望があるかないかで決まる

夢を叶えたいと思ったら人に話すことが1番大切☆
他人が自分の夢を応援してくれたら、1人が2人になり、2人が3人になり
気付けば応援者が100人になっている状態に・・・。そういう状態になれば
夢が叶うスピードは加速していく。

応援したくなる人になることも・・・。
要するに夢は、人望があるかないかというところも大きく左右するのだ。
だったら人望がある人を目指せば実現する☆

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。