加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • スポーツ

【スポーツ】103-マジ!?今度は京田陽太選手がトレード!?横浜DeNAベイスターズから砂田殻樹投手が!

15日に阿部内野手と涌井投手の大型トレードがあったばかりだ!!

今日も驚くトレードというか予想はしていたが二塁手の阿部が出たらないだろうと・・・。

京田陽太選手がトレードで放出・・・。まぁ仕方がない。

京田はポテンシャルあるけど出し切れていなかったしここ数年、結果も出ていなかった。

このままズルズル中日ドラゴンズにいても京田にとってマイナスになっていく。

なら、新天地でがんばってほしいなぁと思う。

砂田投手はドラゴンズにとって大きな左のワンポイント・ワンピースになる。期待大。

 

中日ドラゴンズこれで異例の背番号一桁台が・・・4人もいなくなるし開幕1軍メンバーの
8人も去ったことになる。賛否両論はあるが、本当に強くなろうと思ったら大改革が必要不可欠。
私はこういう人事は賛成だ。というか、遅い気がする。

これからもっとやっていただきたい。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。