加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】349-自分を信じて行動!

失敗しても良いから悔いがなく生きたい!のが私である。
とにかく、やりたいことすべて全うしている。いろいろな意見・批判・妬みさまざま
あるけれど、それをいちいち気にしていたら何もできないし、”自分の人生”を生きられ
なくなる。”自分の人生”を生きるためには”自信”を持って生きることが必須なんだ。

”自信”とは、プライドを身染み出すことではなく「自分を信じて行動」することなんだ。
「自分を信じて行動」をすると、信念からブレず人の話を聞き入れ、判断して実行できる。
人の意見を聞くなということではない。良いと思えば取り入れるということ!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。