加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】192-第25回日本ボッチャ選手権西日本予選会 1日目

今日から、日本ボッチャ選手権西日本予選会が始まりました。昨日の台風は東海地方が大荒れに
なったようだが福岡県は晴れていて過ごしやすい気候でした。

私は20回目の出場です。予選会は7回目です。
今回は、正直言って調整不足です。やれることを最大限やって来年に繋げていこうと思いました。
3人の予選リーグで1位通過、2位の2番までが明日のトーナメントに上がることができます。

今日は予定では1試合ありました。だが今朝、相手が欠場するとわかり明日の1戦で勝った者が
トーナメントに上がれることになりました。明日の相手は、愛知の選手でずっと一緒に練習をや
っていた選手です。「師弟関係」と言われていますが、チャレンジする気持ちで臨みます!
今日のアップの感じは悪くはなくて試合を早くやりたい!と思いました。

ランプオペレーターと一緒に本大会に出場できるよう、全力を尽くします。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。