加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【社会を見てて思うこと】246-障害者に本音を言うことは少ない

障害者に本音を言って悔し涙を流したり怖がったりするのは悪いことだろうか?

僕はとても良いことだと思う!これぞ本当の愛だ。

実際僕は利用者に本気で説教することも泣いてしまうこともあります。

これを言うと泣くかも知れないな、でもここを乗り越えて欲しいから言います。

おそらく、かわいそうだから言わない人がほとんど。これ、優しさなのでしょうか?

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。