加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】070-ドリームプランプレゼンテーションが人生を変えるきっかけになった!

今日いろいろ考えていて、

なぜ講演活動をやっているんだろう?

なぜ講演で夢を語り、夢の叶え方を伝えているんだろう?と思い返した。

私は障害を伝え知っていただいて社会を変えるより、誰もがどこでもいつでも「夢は叶う!」と思い「行動」することで

社会は変わっていくと思うんです。

だからこそ、「超理想状態」を謙遜なしに描き切るということ。

また福島正伸先生の言葉「憧れるのは、成功者でなくて、挑戦者だよ。夢は一人で実現することが最も難しく、 みんなで一緒に実現することが、最もたやすい!」「全力で走っている人に不安は付いてこない」があるように夢の伝達を私は講演活動で、し続けたいからやっていると気付くことができました。

これからも「超理想状態」を基に人生を謳歌します。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。