加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 講演・セミナー

【講演・セミナー】013-名東生涯センターで講演「ボッチャから見た世界~1%の可能性」

今日は、名東生涯センターで今年初の講演でした。

昨年に引き続き「1%の可能性」を大きなテーマにいっぱい伝え続けていきます。今日から講演の時に変わりに喋ってくれる人が増えました。今年1月から株式会社KEIの正職員になってくれた大学1年生からの友達。

同じ脳性麻痺の障害を持つ子だけど性格は真逆。(笑)

今朝の車で「改めて原稿を読んだら、啓太ってこんなすごいやつだったんだーと思い笑えてきた。啓太がパラリンピック選手なんて隣にいても思わんもん」と言われました。

昔から仲良い友達の前ではふざけたりバカやったりしかしていなかったからなんです。

そんなこんなで新しいコンビでやりました。

うん、今日聞いていた人が僕の話を聞いて、可能性を信じ「行動」に移してくれれば最高です。今年も講演でいろいろな場所に行き、障害の有無問わずひとりでも多くの人に伝え続けていきます。本当に楽しいです。

これで僕の講演を喋れる人が2人になりました。

これで全国講演も夢じゃない!

講演内容もフィードバックしてより良いものにしていく決意です。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。