加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】103-「ありがとう」の送受信が人生を大きく変えるのだ

人生、山あり谷ありだからこそ楽しいと思う。

簡単じゃないからこそ成功した時の達成感があります。

でも多くの人が助けてくれているからこそ今の自分がいます。

そこに本当、心底から「ありがとう」と感謝しています。

恥ずかしいのですが、少し前までは心底から「ありがとう」と思っていなかったなと感じます。

人生、ひとりでは絶対生きていけない。

「ありがとう」の積み重ねが人生に変化が生まれる要因だと思います。

「ありがとう」の送受信が大事。

「ありがとう」と思うことと思われる行動。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。