加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】107-改めて夢を書こう!~理想の10年後とは・・・?~

講演でいつも僕は夢は書いたり人に言ったりすると叶うと言っています。

言っている僕がやらなければ説得力がないと思いました。

ブログでいつも書いていますが、今日改めていくつか書かせていただきます。


≪10年後の自分≫※あくまでも夢・理想です。

KEISQUAREには24時間営業のコンビニ・和洋折衷のレストランを完備

KEISQUAREは、バトミントンコート30面が取れる多目的ホールがあり

スポーツ・コンサート・交流会を開いている。

北海道でもKEISQUAREを展開している。

備え付けのプロジェクターをリビングに置き毎日会的に見ている。

ふくよかで優しくマイペースでいきれいな奥さんと3人の子どもと賑やかに暮らし幸せだ。

日本選手権で圧倒的に優勝している。

ボッチャで世界一になっている。

冷暖房完備の体育館を作り、ランプも置いていけて寝泊まりもできて最高。

体育館をKEI専用に使ってと言ってくれる人が現れた。


 

こうやって理想・夢を書き続けています。

楽しいですよ~みなさんもやってみてはいかがですか~?

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。