加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 社会を見てて思うこと

【社会を見てて思うこと】040-あなたの可能性はあなたのやる気次第なんだよ。

説教して何が楽しい?

最初から説教をしようと思っていない。

ただただ、気付いて欲しい、見ていて歯がゆい。

あなたの可能性はあなたのやる気次第なんだよ。

楽しいことをするのも良し、飲みにいくのも良し。

でもね、いくら障害があるからと言ってお粗末にしないで欲しい。

「今」という時間は二度とないんだから。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。