加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • イベント報告

【イベント報告】027-クリスマスパーティー2018☆

今日は株式会社KEIのクリスマスパーティーでしたぁ🎵総勢16人も参加していただきました。

ケーキの飾り付けも職員みんなで作りました☆

オードブル・ケーキ、いっぱ~い。

クリスマス会の前にヘルパー勉強会で利用者さんに

「私の生活と自立」というテーマで発表してもらいました。

初めてにしては、素晴らしい発表でした。

僕もいっぱい「気付き」がありました。

どんどん発表の場を増やしていきたいですね。

 

勉強会後は、

ビンゴゲームを今年もしました。

外はきれいな包み・・・中身は・・・???

今年はちょっと豪華な景品も☆

ケーキを手を使わずに早く食べようというゲームもして、盛り上がった。

利用者さん・ヘルパーさん、今年1年間想像以上に増え、こうやって賑やかな会ができたことに本当に感謝。

何より、私の思いを実現しようとして一緒に頑張ってくれている職員全員に「ありがとう」の思いでいっぱいです。

でもちょっと残念なのは職員全員集合にならなかったこと。

アクシデントが起きた中、カバーした職員たち本当に感謝。

僕は、嬉しくて泣きそうでした。

ちょっと気は早いと思いますが、来年のクリスマスパーティーには今日のメンバープラス2倍の人たちが集まっていたいです。

本当にありがとうございました!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。