加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ブログ

【ブログ】156-It’s OK to be different. みんな違って、みんな良い!

価値観は人それぞれで良いのだろう。押し付けは良くない。ただ、自分の考えをちゃんと持っていてそれを発揮すれば良い。でも「みんなそうしないといけない」と決めつけてはならない。

Its OK to be different. みんな違って、みんな良い!

障害があろうと生まれてきた人みんなが素晴らしい存在なんだ。

そこに「尊敬」の心をどんな人にも持とう!

あきらめているだけなんだよ。

あきらめていたら「1%」も可能性はないんだよ。

今を「幸せだ!」と思うと思えば、良いことが起きるんだよ。

その連鎖反応が起きれば”明るい日”が来るんだよ。

だから「明日」と書くのだ!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。