加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】129”1%の可能性”を信じるのであるのならば”不可能”なことはない

私は今、夢を追いかけています。

1番成し遂げたいことはボッチャで復活を遂げ、世界で勝つことだ!

しかし決して容易なことではありません。

1度どん底に落ちた選手は這い上がることは難しいのです。

なぜなら、自分がトップだった時のイメージが残っていたり

負けた時の残像だったりが邪魔してしまいます。

こういうことは私も承知しています。

 

でもね、それを理由にあきらめるの?と私は思うんです!

”1%の可能性”を信じるのであるのならば”不可能”なことはないのです。

だからね私は”行動”することを辞めません。

加藤啓太は、大きな夢を絶対叶えます!

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。