加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 講演・セミナー

【講演・セミナー】036-東郷町社会福祉協議会で講演「今、動き出す!新たな一歩」

今日は、東郷町社会福祉協議会様から講演のご依頼で行ってきました。

東郷町社会福祉協議会様の登録ボランティアさんに向け、

「今、動き出す!新たな一歩」というテーマでお話させていただきました。

今日も、加藤啓太のアホなお話&ジョークが炸裂!!

私の経験をおもしろおかしく伝え、どんなことでも実現ができる!

ということを伝えたかったんです。

そして、ボランティアで関わる人たちから障害者の偏見を変えられるように伝える努力をしました。

”かわいそう”から”カッコイイ”と自然に思えるようにしたいです。

今日の講演は、新しいスライドを増やしました。

プロの講演家として、常にパワーアップしようと思います。

聞いていただいている人に「今日来てよかった」と心底から思っていただけるようにしていきます。

講演の後はボッチャ。

参加者たちが楽しそうにやっている姿が見られたことが何より嬉しいです

加藤啓太に貴重な人生のお時間を割いていただいたことに感謝しています。

本当にありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。