加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】139-親子3人で魔法の絵本 夢100リストセミナーに参加☆

今日は、名古屋にあるマリオットホテルに魔法の絵本夢の100リストセミナーに参加しました。

いつも笑顔でパワフルな、くらじゅんさん。100リストセミナーは2年ぶりに参加でした。夢を100個書き出すのです!100個も書けないよ!と冷めた顔のそこのあなたも書けちゃうんです!

今回はなんとお母さんとお父さんも一緒に参加しました。数年前はきっと「また馬鹿なことやっているわ!」としか思わなかったでしょう。一緒に受けることができ、嬉しかったです。

夢を叶えやすい書き方も教えてくれます。夢の絵本は私だけの本になり愛着が沸くんです。10時間も自分の夢と向き合えます。絵本の最後のページのメッセージ、ものすごく感動し、実現できると思いました。

「みんながいるから、やり遂げられる!それが分かった時、最高の瞬間が待っているよ!」と書いてありました。きっと、くらじゅんさんはこの事をずっと伝えていると改めて思いました。これをしっかり受け止め、夢を追いかけ叶えます。

結婚もしたいし子供も欲しいけど、とにかくボッチャでもう一度日本一・世界一になるぞと覚悟しました。絵本の表紙にあるように絶対なります!

夢リストを書くのに4人のスタッフさんにお手伝いしていただいて、完成しました☆

表紙は、僕のイメージどおりになりました。

そしてこのセミナーの目玉のひとつでもあるプロカメラマンによる撮影!

今回はプロフィール・講演用に使いたいと思い、服も決めて行きました。

早く見たいです!

今日は、ありがとうございました。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。