加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】098-第14回あいちボッチャ協会強化合宿

毎年恒例、あいちボッチャ協会強化合宿。今日と明日。

僕は、事情により今日だけの参加。

総勢50人も集まり、楽しくボッチャをしようということが目的。

父母も一緒にボッチャを楽しむことが基本においていて、今、東京パラリンピックで騒がられているが本質的にはやっぱりこっちなんだよなと思っています。

僕は、今日一緒に若手選手たちと一緒にゲームする時に意識してたことがあります。

それは、言葉より実際のボッチャで何か感じてくれたらいいなと思って戦術も惜しまず、プレー。

藤田会長と一緒のチームでした。

なんとかベテランらしくいやらしいボッチャで2勝1引き分けでした。

極力、地元の若手選手とこれからも触れ合って行こうと思います。

 

まだおっさんじゃないぞぉー。笑

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。