加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】142-障害者のイメージ、かわいそうから”カッコイイ”へ!

夢に向かって爆進中!

発展途上にも関わらず、いろいろ携わらせていただいたり、

大手企業さんで講演・研修などやらさせていただいたりしています。

本当にありがたいことだし、ブームで終わらせたくありません。

全国で今のようにやりたいです。なぜやりたいか?

障害者のイメージ、かわいそうから”カッコイイ”へ!

加藤啓太がこうやってお仕事をやれるのは周りのみんなの協力があるからだよなぁ。

経営者としてはまだまだ。

クラジュンさんに「けぇぴょん変わったねー!一流の経営者に近づいたね」

と言われるようにがんばるぞ。

思い描いた夢、思い続けた夢、必ず叶う!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。