加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】154-一生懸命やっていればこんな素敵なゴールを用意してくれる!

お笑いコンビの南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんと女優の蒼井優さんが入籍。
山ちゃんは、”キモい”や”モテない芸人”などと操られていました。
相方のしずちゃんともギクシャクする時期が長く続いていました。
解散も噂されていたとのこと。

ですが、しずちゃんが蒼井優さんとのキューピットをされました。
山ちゃんの努力をしずちゃんはずっと見ていたからこそ、こうやって素敵なステージを
プレゼントしてくれたんだと思います。

つまりこの話題から伝えたいことは・・・
一生懸命やっていればこんな素敵なゴールを用意してくれる!

だからこそ何事もあきらめずにやることが重要だと思いました。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。