加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ブログ

【ブログ】192-第21回日本ボッチャ選手権西日本予選会 前日練習を経て意気込み

対戦表を見て、同じ過ちを繰り返すことはできないなと思った。
2年前の宮崎の予選会を思い出した。
”絶対有利”というリーグで初戦まさかの負け。今回は何があってもそれは避けるんだと・・・。

公式練習をした感じはとても良い。平常心でやれれば、相当高いレベルの試合展開になりそうだ。
あくまでも”基本を忠実に!”やること。最後の最後まで気を抜かない。
油断は禁物だ。調子に乗り過ぎず平常心。これが”勝利の鍵”である。

これだけを忘れないでやり遂げるんだ!

いよいよ明日を迎える。
18年目のベテランの意地の復活のスタートだ。

加藤啓太を支えていただいているすべての人に感謝して戦う。
1%の可能性がある限り、全力を尽くす!
思いっきり楽しんでくる!!!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。