加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 社会を見てて思うこと

【社会を見てて思うこと】061-第25回参院選を見て思うこと

本日、第25回参院選がおこなわれた。午後11時現在、投票率は49・19%となった。
過去2番目の低水準の50%程度になる可能性がある。

この数字、皆さんはどう感じますか?

私個人の意見を書かせていただきます。
安部政権の長期化、皆さんは満足しているのでしょうか?
安部政権を批判したいのではなく、あなたの想いを届けたいと思いませんか?
たった1票で何が変わるのか!と言う人・思う人いると思います。

しかしながら、投票することでこの国の未来の行方が決まるのです!
消費増税や年金問題をちゃんと解決して明るい未来にできる可能性があります。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。