加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 日常

【日常】123-P-BASE高橋店に訪問しました☆

本日は、豊田市にある合同会社P-BASEさんの高橋店に訪問しました。
P-BASEさんの代表の坂元さんにはとてもお世話になっております!
同世代であそこまでの規模・経営能力には、頭下がりますよぉ。

と、言ってもいつも楽しくおかしくおもしろく
お付き合いさせていただいております!

新店舗の高橋店はイオンの中に入っている高齢者向けのジム・リハビリ施設。
坂元さんは何店舗も今までやっててすごいと思ったけれど、イオンにも出しちゃって!
弊社もこうやって拡大していけるようにがんばろうと思いました。

他社さんに訪問は刺激になります。
これからもいろいろ見に行こうと思います!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。