加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】118-岐阜市でスロバキア代表チームと練習

今日は、一緒に岐阜市でスロバキア代表チームが合宿しているところに愛知の選手たちと一緒に行きました。残念ながらBC3の選手は都合により来日を見送ったそうですが、BC1・2・4の選手たちと一緒に練習しました。

と言ってもほとんどBC3の愛知の選手とずっと試合していました。
自分自身、大きな変更点が生まれ、状況が一転・・・方向性が安定しました!

ちょっと見る位置を変えただけでボールのど真ん中に当たるようになりました。

これができるようになれば、戦術の幅・精度が上がりミスを減らせることにつながります。
つまり、自分が思い描くボッチャができる!

うれしくてたまらないけど・・・明日も同じことができれば安心。

私はコツ掴めたと思っても次の日になるとできない!
ということが多いので油断できません。

明日、確かめようと思います。

終わりの方でスロバキアのBC1・2の選手とペア戦。
久しぶりのペア戦だったけど、個人よりペアの方がやりやすいし好きだな。

”完全復活”する日まで・・・。
”完全復活”したあとも謙虚!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。