加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】120-これがやりたかったボッチャなんだ!と気付いた。

ここ4年間、きつかった・・・。
正直、練習したくなかった・・・。
訳がわからない日々が続いた・・・。

このまま選手を退いた方が楽かなと何度思ったことか・・・。
いろいろ悩んでいろいろ試して、どれもしっくり来てなかった。
ぶっちゃけ言うと今年の予選会の時もしっくり来てなかった。
対戦相手に助けられた感が否めなかった。

今、しっかりした戦略・根拠を元にボッチャと向き合うことができている。
この歳になって新しい領域にも挑戦ができていて楽しい。
いろいろな場面を想定した上で成功率が高い戦術を選択することを意識。

ここからあと1ヶ月半、どこまで成長できるかとても楽しみである。
もう一度ボッチャで頂点に立つことを実現するんだ!

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。