加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】180-悔しい気持ちこそ、夢への活力!

今から1年前の今日、自分の人としての器の小ささ・選手としての力量のなさを痛感した。
そう、日本選手権で2勝もしながらも”予選敗退”という結果。
悔しくて、悔しくて、もう一度「頂点に立つんだ!」と強い気持ちで1年やってきた。

ここ数ヶ月で”何かを掴んだ”と感じた。もう今までの加藤啓太を捨てようと思えた。
そう思えた時から「ボッチャ楽しい!!」と感じた。

父の指導、戦術も全くわかっていなくて喧嘩をして空気を乱したことがたくさんあった。
でもこれも”夢の途中”だったと今は思う。

今日から12月。
日本選手権まであと18日。
やれることをやり尽くして、頂点の挑戦権を自ら引き寄せるのだ!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。