加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】175-人生の分かれ道は『基本』を忠実にこなすこと!

なんでだろう・・・昨日の練習では完璧に行ったのに・・・。
今日の練習、モヤモヤが残ってしまった。
良いところを見せたいという気持ちが強くて、空回り。

やっぱり”自然体”が良いと思った。
”勝ってやろう!”と思わず、『基本』を忠実にこなす。

人生と一緒だなと改めて痛感。

謙虚

基本

感謝

この3つを絶対忘れたらいけないと再認識。
人生はいつでもリスタート。
日本選手権に向けリスタートである。

あと11日。
悔いがない時間、悔いがない練習をして
戦いに挑もう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。