加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 講演・セミナー

【講演・セミナー】058-NECソリューションイノベータ株式会社で講演!〜1%の可能性について伝える〜

1月21日に東京にあるNECソリューションイノベータ株式会社様で講演をしてきました。

これまで幾つかの大手企業で講演をさせていただいていますが、
とうとうNECさんという電機メーカーの歴史ある企業でできるなんて感無量でした。

今回も1%の可能性について、
企業様相手でも加藤啓太節を炸裂してきました!
大手企業だからと言ってかしこまったら、本物ではないと思っています。

だからこそありのままの加藤啓太のありのままを伝えました。

企業講演でも私の今年の夢は”藤田ニコルちゃんとテレビ共演してお友達になる!”と堂々と伝えました。
たくさん笑っていただいてうれしく思います。笑いの中に”学び”と”気付き”を持ち帰れるような
講演・研修でないと2020年以降も講演家としてお仕事はいただくことができないです。

私自身のスキル及びマネージメント力を付けていく必要があると感じています。

講演後は、ボッチャ体験。

ボッチャをいかにおもしろいと思っていただけるよう、パフォーマンスを中心にやりました。

NECグループの社員さんと対戦しました。ただ勝つだけでは、ボッチャの魅力は伝わらないと思います。
アグレッシブにボールを動かして最後の1球で運命は
変わるということを感じ取れるボッチャにしました。

まさしく”1%の可能性!”です!

今回このようにNECグループで講演できたこと、本当に心から感謝しています。

ここまで来るのも、決して私の努力だけではありません。講
演のサポートをしてくれているアシスタント・父・そして会社の職員・多くのヘルパーさんのおかげです。

まだまだ多くの夢を叶えるために努力・行動を続けます!

今回はありがとうございました!

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。