加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 日常

【日常】132-NPO法人piece for youさんに行ってきました☆

今日は、仲間をいつもお世話になっているNPO法人piece for youさんに見学してきました。
代表の大村さんを良い兄貴的な関係でなんやかんやおもしろいことを一緒にやっています。

仲間は福祉に興味があるがB型就労移行など初めて知ることがいっぱい。
まだまだ20代で若いからいろいろな可能性があるというお話。

ここまでは、社長らしい振る舞いができていた・・・と、おもう、思いたい。(笑)

最後はボブさん(大村さん)とマシンガントーク☆
やっぱり楽しいです!

ありがとうございました。

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。