加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】189-加藤啓太の自由な生き方

遅いと思うが、今になって自分は自由に生きてきたんだと思う。
障害があっても高校で彼女作ってデートしていろいろと・・・。
そして大学ではコンパ・飲み会・コンパみたいな感じだった。

今、利用者さんたちの面談で思いを聞いていて改めて思うのは
利用者さんたちにも思いっきりやりたいことをやって欲しいし、
親のありがたみなども感じられると良いな。

というか、スーパーに行ったら野菜が値上がっていてびっくり。
家計に影響するわーってつい叫ぶ。www

だってもやしが27円から35円に。35円と見間違えたかと
思って、ガン見。

こういうことも自立生活なんだよねー。
責任は重いということも伝えていって、その中で自分らしく生きて
行って欲しいと本当に思っている!!!

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。