加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】200-99人の反対者がいても100人目の自分が賛成してあきらめなければどんな夢でも実現するよ!

僕は常に3年後・5年後・10年後を見ている。
大学に入学時にすでに「重度障害者の人たちが自分らしく生活できるように法人設立」
という明確な「夢」があった。そしてボッチャの普及・強化もやっていきたいと夢があった。
同時に絶対BC3クラスで初のパラリンピック選手になると決めていたし周囲にも言っていた。

これ、すべて叶えた!なぜ叶えられたか?運と努力!運が8割かな!笑
初のパラリンピック選手になるって誰が信じていたか・・・誰も信じていなかったでしょう。
実力やうまさはない選手であるけれど気持ちは、誰にも負けていなかったなと振り返る。

加藤啓太の言葉で
「99人の反対者がいても100人目の自分が賛成してあきらめなければどんな夢でも実現するよ!
全員の反対を動じず、我が道を行く!」

でもね、
「1人のして」と見られたり生きられたりするのは、自分の努力次第!

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。