加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 日常

【日常】138-令和元年度最後の日

令和元年度最後の日。
職員会議をやりました。

コロナウィルス対策の本格化を話し合っていました。
おかげさまで、うちはまだ普通にヘルパー派遣をしていますが
万一の感染した場合の対応を確認しました。

代表である私が感染しないように、防御しようと思います。
栄養・睡眠・手洗い・うがいも頻繁にしています。

愛知は増加拡大が収まっているが、気を緩みは禁物なので
ひとりひとりの行動が本当に大事だと思います。

年度末にコロナウィルス対策をやるとは思っていませんでした。

皆さんで明るい日本にしましょう☆
今皆さんで乗り越えましょう!

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。