加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】206-2・3年後の夢の実現に向けてここはひと肌脱ごう!

いろんな人たちから「啓太の講演が聞きたい!」と言う声があったので
2・3年後の夢の実現に向けてここはひと肌脱ごうと思います!!

今月中に青木にお手伝いしてもらい、YouTubeで講演を流す決断をいたしました。
”今だからこそ”夢の重要性・努力すれば絶対叶う!ということを伝えていきます!
コロナの今、私がやれる最大を実践すること!

未来に走り出せ!日本を盛り上げていきます。
オンラインだからこそ日本全国にメッセージを届けることができるって本当にすごい!
講演料とか言っている場合ではない。YouTubeに講演を載せるのはリスクはあるけど
自信があるから怖くないです。ここから広がる「輪」を大事にしたいです。

夢は叶う!

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。